NEWSニュース

  • HOME
  • ニュース
  • <店舗様向けご案内>商品取扱店舗登録のご依頼及び予選大会(店舗大会)開催方法のご案内

その他

<店舗様向けご案内>商品取扱店舗登録のご依頼及び予選大会(店舗大会)開催方法のご案内

本エントリーは、DIVINE CROSSをお取り扱いくださる店舗ご担当者様並びに店舗大会の開催をご検討くださっている店舗ご担当者様向けのご案内です。

本製品をお取り扱いくださる店舗様は下記登録フォームよりご登録をお願い致します。
その際、店舗における公認大会(以下、予選大会とします。)を実施くださる店舗様は、「予選大会の開催概要」をご確認いただき、大会情報についてもご記入いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

商品取扱店舗様登録方法

以下のフォームよりご登録ください。

登録フォーム
・予選大会を開催しない店舗様は、「予選大会の実施」の項目において「実施なし」をご選択ください。

・予選大会を開催される店舗様は、「予選大会の実施」の項目において「実施あり」をご選択の上、必要情報の記載をお願い致します。
・予選大会の情報の記載方法については、登録フォームの記載サンプルをご参照ください。

予選大会(店舗)の開催概要

予選大会(店舗)実施の目的

2024年4月21より順次開催されるDIVINE CROSS GRANDPRIXの参加に必要な「公式イベント参加補助券」を獲得するための場です。
※「公式イベント参加補助券」は以降開催されるすべてのDIVINE CROSS GRANDPRIXでご利用いただけます。
※開催日時については予定となります。
※DIVINE CROSS GRANDPRIXに必要な「公式イベント参加補助券」は後日発表されます。

DIVINE CROSS GRANDPRIXの詳細

予選大会(店舗)実施方法

<開催に必要なもの>
①DIVINE CROSSブースターパック5パックx参加人数分
※参加者様は実施店舗で提示された中から同一タイトル5パックを購入し、それらのブリッツシールド戦で実施をしてください。
※同一タイトル5パックが選択できない状況の場合混ぜても実施可能です。

②参加人数分の「公式イベント参加補助券」
※1BOX(20パック)につき4枚の「公式イベント参加補助券」が本製品に同梱されています。

⓷製品同梱PRカード
※1BOX(20パック)につき1枚のPRカードが本製品に同梱されています。参加者が4人毎に1枚を賞品として優勝者にご提供ください。

<予選大会(店舗)推奨ルール>
・1グループ4人を最大としたトーナメント制
・グループの優勝者がグループ参加人数分の「公式イベント参加補助券」をすべて獲得します。
※参加人数4人に満たない場合、優勝者はその参加者人数分に等しい「公式イベント参加補助券」を獲得します。
※参加人数が4人を超える場合、4人を最大として複数のグループを主催者の任意によって作成してください。

予選大会開催に関する注意事項

・予選大会の開催については、登録フォームに記入いただいた周期に縛りなく、臨時的に開催することが可能です。

【事例】
・予選大会は1回分終わったが、ユーザーから「もう一度トーナメントを実施したい」と要望があった場合
・「毎週火曜日に開催」としていたが、別の日に2人以上のユーザーが来店し、「トーナメントを実施したい」と申し出があった場合

予選大会開催に関するご質問はお問い合わせフォームよりご連絡ください